先週のオボイナル、


5/8の当日に来ると行っていた義両親が

急遽その前日の土曜日に来ることになり

(しかもそれ決まったの土曜当日の夕方凝視)



お花もお金も用意してなくて



急だったので準備できませんでした~ニコニコ



って感じでいいよ。と旦那が言うので

めんどくさかったし

そうしようと思いましたが



2年前のオボイナルに

何もしなかったことを

その頃義母が

チクチク旦那に言ってたのを思い出し(笑)


これは旦那の言うこと聞いてたらまずいわと

急いで準備DASH!



旦那に近くのお花屋さんで
カーネーションを買ってきてもらい

財布に入ってたありったけの現金いれて(笑)


義母はもっと派手にしてほしいんだろうなと
思いつつも準備完了笑い泣き


子供があまり好きじゃないらしい
義父も娘にはデレデレですニヤニヤ


そして義母が娘に
夏物の洋服を作ってくれましたおねがい


どれも可愛いんですが


かぎ針編みなので
スケスケなんですよね


義母は肌着なしで
オムイチで大丈夫とか言い出して(笑)


このワンピースなんて後ろまるあきなのに笑い泣き


冬はとにかく暖かくしろ攻撃で
着なきゃ着なきゃだったから
夏でもそう来るかと思ってたら

オムイチにワンピースでいいという
極端すぎる義母でした笑い泣き