先週のこどもの日

義母を連れて巨済島へ行ってきましたニコニコ



久しぶりの韓国サービスエリアは

美味しそうなものがたくさんあったけど

やっぱり회오리감자!(ハリケーンカムジャ?)



そして巨済島に着いてすぐに腹ごしらえ



適当に入ったお店で
あんまり美味しくなかった泣き笑いあせる


食べ終わったあとは目の前の海へ

砂じゃなくて石の浜辺でした!


そのあとは近くのカフェへ


キッズ歓迎立ち上がる

韓国ってノーキッズカフェが
多いような気がするので
こうやって書かれてると嬉しくなるにっこり



こどもの日ということで義母が
娘に服を買ってくれたんですが
事前に電話で

「私は派手な色が好きだから
ピンクと黄色にしたわよ!」

って言われてて

どんなバチバチの原色がくるのかと思ってたら


全然普通でひと安心(笑)


久しぶりの義母との外出。

疲れたー魂が抜ける


義母と会うといつも娘をとられてしまい
抱っこしたら離さないし
さきさきと連れてっちゃうし
私も抱っこしたいので娘の取り合いです笑い泣き


「〇〇はハルモニのことが一番好きみたい!」

ってとにかく
自分が娘の一番になろうと必死真顔


私にも良くしてくれるし
良い人なんだけど
最近は一週間に一回会うだけでも
ちょっと負担になってきた~ネガティブ