前の記事の続き~

お昼ごはん食べた後はちょっとした観光へ

バス1台貸し切り(笑)

立ってる叔父さんがこの家族のリーダー。
面白くて、私のことを
いつも気にかけてくれる良い人えーん
 

母方の親戚はみんな仏教なので
お寺コース。

願い事してる↑



博物館的な所にも行ったけど
いまいちよく分からなかった(笑)

撮ってる時は気にならなかったけど
見返すと天気悪いし
亀が不気味すぎる…滝汗

夜ごはんはサンチョンで有名な흑돼지(黒豚)!!

흑돼지といえばチェジュ島だけど
サンチョンでも有名らしいです!!

ジューシーで普通のサムギョプサルよりも
断然美味しいです照れ

満腹食べてお家に戻ってきて
カラオケ大会!!

叔父さんがカラオケの機械持ってきてて
みんなでトロット大熱唱笑い泣き


旦那も頑張って歌ってました(笑)


親戚が連れてきてた犬のモンイ^^

こんなに可愛い顔してるのに
夜中、トイレに行く人に
吠えて追いかけ回して
全員大騒ぎ(笑)

私はモンイの吠え声よりも
お義母さんと叔母の永遠に続く
喋り声で2時間しか寝れなかった笑い泣き