詠鏡です。


閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です。


お彼岸の期間中です。

主人の実家のお墓参りに行く前に腹ごしらえです。


主人と一緒にランチに行きました。
カフェに行かないのでたまに連れ出しています。

皆様のパートナーはカフェに行きたいと言われますか?凝視

人それぞれ違うと思いますが

主人はあまりカフェが好きじゃないみたいです。

だけど美味しそうに食べているんですよね。


私はハンバーグランチ
キャベツは中サイズですが モリモリです。

お店の人は中キャベツを注文するとちょっとビックリしてました。

なぜだろう口笛

皆んな頼まないのかなって思いながらにっこり



ハンバーグはカイワレで埋もれています。




主人はエビフライです。大きなエビフライに大喜びでした。


2人共お腹いっぱい満足です。



途中道の駅に寄り

魚編の読み方がありました。

皆様いくつ読めますか?口笛




見てるだけで楽しいです。

お墓にお供えする仏花をみながらのんびりしていてはダメですね。

ではまた〜笑ううさぎ



読んでくださりありがとうございました。


自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょうニコニコ