詠鏡です。


閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です。


昨日の読んで頂いた方

写真を間違えてしまってました。

ごめんなさい🙇‍♀️

49番と48番

ごっちゃごちゃになっていました。

訂正致しました。

名前も似た感じです無気力



第48番 清滝山 西林寺

せいりゅうざん さいりんじ

本尊は十一面観音様です。

駐車場も無料です。

車の渋滞もなく出入りもうまくいけます。

これからどんどん暑くなっていくので暑さ対策万全にしないといけませんね。






読んでくださりありがとうございました。






自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょうニコニコ


日焼け対策は万全に!

着ないよりましです。

日焼けしたくない。

太陽アレルギーの方の救世主。


御札をこちらのファイルに入れてプレゼントも良いかもしれないです!


御朱印いろいろあります。




逆打ち用の納経帳

おむすびにでもゆで卵でもバッチリ美味しいです。ノドグロと牡蠣を私は選びました。