詠鏡です。


閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です。


第51番 熊野山 石手寺

くまのざん いしてじ


本尊は 薬師如来様です。


松山市の道後温泉近くにあります。

道後温泉に行きたかったですチュー



駐車場も無料で助かります。

駐車場から道に沿って進んでいくと

アジアンチックな仏像がみえてきます。


こちらから中に入って行くと

お土産屋さんや

手相占いなど、

昭和感ただようレトロな雰囲気のお店がありました。

こちらまで来るとやはり観光の方が多くなりました。

皆んな楽しそう。

こちらのお寺には初めて来ますが

他の方のブログを読んでいると昔と違って派手になったそうです。

住職さんが交代されたみたいなのでその方の趣味なんでしょうねニコニコ



なかなか珍しい感じでした。




読んでくださりありがとうございました。




自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょう



6月には健康診断があります。

しっかりダイエット目指します。



お風呂でしっかり浄化してくださいね。



ホットフラッシュが止まりました。

気になる方はぜひどうぞ。

早いと30代でも出るそうです。



御札を入れるケース

ピッタリ入ります。



お顔の保湿。

お気に入りです。