こんにちは〜😃

詠鏡です。

閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です


近くの居酒屋さんでランチをしました。



夢きち  さんです。

こちらのお刺身はどこのお店よりもお刺身が美味しいです。

私だけかもしれませんがよだれ

ランチでこんなに美味しく頂けるのは

本当に嬉しい☺️

夫も満足していました〜。



先月は夜も行ったのですが











どうしてもこちらのランチが気になり行きました。

夜もお昼も本当に満足できましたよ〜おねがい





食べれるって本当に幸せですねラブ



当たり前の健康の日々感謝です。


世界平和


健康、元気に感謝




自分の進むべき道に進んで行きましょう❗️

 



拝読してくださりありがとうございました😊


皆様にとって沢山 開運に結びつきますように

キラキラ




半額で買うのがお得ですよ〜



冷凍なのでいつでも解凍して食べれます