5月21日(火)北小松へ今シーズン初の小鮎釣りに行きました。

 

昨日は婆さんと一緒に年一回の人間ドックへ入ってきました。爺は経過観察だった、不整脈が今回は精密検査を勧められました。婆さんは、即、病院の紹介状をもらってきました。一週間後に精密検査です。二人とも80歳を超え、お互いにカバーしあって、今は二人で一人前です。どちらが欠けても、普段の生活に支障をきたします。異常の無いことを願っています。

 

いつものように愛犬翔太の散歩です。東の空が明るくなってきました。観ていると無性に小鮎釣りに行きたくなってきました。どうなるか分からないが、とりあえずブログ用の写真を撮りました。

 

 

 

本文はこちらです。