今月ラストのスーパーフライデーのアイスで、見事!気力が戻りました😁

今日のオアシスで、実績証明に印鑑を押すために1階に降りていくときはNさんと、帰りの送迎車に乗るときや降りたときはTさんと、少しお話しできました☺️

お昼休みのときの、宏さん抜いた3人のスタッフさんの、私をちらっと見て「あ…」っていう顔からちょっとばかしあれこれ嫌なことを言われたらどうしよう…と考えてしまっていましたが…

ま、作業していたらそんなのすぐに忘れたし、わずかな時間でも声かけてもらえたので、そこから少しずつ気力が戻ってきていたんですけどね😅

アイスで見事に復活です✨

来週は新しい腕時計を買いに行くし、整体もあるし、楽しみばかりです😊

そのためには、月曜日からまた頑張らないとね💪

とかいっているさなか、お母さんからあれしろこれしろと言われ、さらには「なんでよー!?」と言われたので、半分ほどムカつきながらの更新です😅

いやさ、間違えたのはこっちが悪いけど、だからって100%こっちが悪いって言われるのは…ねぇ…

少しは自分の伝え方が悪かったのかな?って思わんのか、お母さんは

私よりはるかに年上なのに、考えは私より下な気がするぞ…うちの親は…

もういっそのこと、オアシスのある市に引っ越そうかな😅

それか、はっちゃけたり!

でももう前までの私ではないから!

嫌ちゅうことは嫌って言うし、ムカついたときは思い切り不機嫌になってみたり😅

やりすぎはいかんですけどね

明日は診察!

10時半予約でした😵

昨日のうちに確認してよかったです!

通院のお供に、以前カルディで買った、アーマッドティー!

もう1つティーパックを買ったんですけど、見事に紛失😭

置き場所も悪かったけど、勝手に移動させるのも悪いよな…

でも本当に1年前までの私と比べても、イライラしなくなったし、切り替えがめちゃくちゃ早くなったし!

そういったちょっとしたことでも、成長がわかって嬉しいです😊

さ、明日は診察

時間はカウンセリングよりはかなり短いけど、有意義な時間にしたいです!