今日からもう12月ですね

今年も最後の月になりました

今日は12月のわりに日差しが暖かくて、お洗濯物を干しているときも心地よかったです

でも風は少しひんやりしていたかな

さて、今日もなんとか早起きに成功しました

でもですね、昨日…というか今日寝れたのが5時前で、起きるのが少しつらくて…

約30分ほどお布団の中でうだうだしてしまいました…

野菜ジュースを飲み、お洗濯が終わるまで再びお布団でウトウトしてました

でもそのおかげで、今はお目目ぱっちりです

それでも今もお布団の中でまた少しウトウトしようと企み中ですが…

明日明後日は起きていないとなんですよね…(お父さんがお仕事お休みの日なので)

フルートをやるためには少しでもお父さんにアピールしなければ!

約束の期限まであと1週間です!

来週の金曜日までなので、頑張りますっ!!

今日は15時からお母さんのお姉さんとお母さんとお茶会です!

そして明日は母方のおばあちゃんの家でおはぎ作りをします!

うふふっ、楽しみだぁ♡