イオンから帰宅しました

イオンでは、食品売り場でヨーグルトとミルクティー風味の飲み物を買いました

そのあとにお母さんとカルディの隣のカフェでお茶しました

私はムラサキイモアイスブレンディッドにしました

ほんのり芋って感じがしました

美味しかったです…♡

お母さんが、片付けておくから他のところを見てきたら?と言ってくれたので、館内をぐるっと見て回りました

ロフトに行ったり、服屋さんを見たり…!

でもお母さんとお茶する前から周りの人の目が気になって苦しくなってしまいました…

もうすぐお夕食で、そのあとに定期薬を飲むので、頓服薬は飲まずにいようかな…と思います

このことは明後日のカウンセリングとしあさっての診察で話せたらいいなぁ