初めてのaespaのライブに行ってきました〜!!




東京ドーム公演

限定TシャツもGET👍


4人揃った元気で完璧な美しさの

aespaを観られて感動でした!!


撮影禁止なはずなのに

たくさんyoutubeに上がってます笑

初披露のzoom zoom



男子名義はスタンドに

追いやられる説はホントでしたが滝汗


なんと!

エキサイトシートに初めて座りました!

隣との距離も余裕があって

ゆっくり座れて足元も広々していて

とってもよかったです。


見渡せど、男子ばかりでしたが

みなさん体格がよくラブ

イケメン日本人男子がたくさんいました。

ほとんどがカリナ、ウィンターペンでした飛び出すハート


🇨🇳ニンニン推しだった私も、

🇰🇷カリナの美しさと167センチのスタイルの良さ、

🇰🇷ウィンターの笑顔の多さと

振り切ったダンスにすっかりペンに

なってしまいました恋の矢恋の矢


🇯🇵日韓ハーフのえりちゃんことジゼルは

金髪になって登場!!

ギャルになったえりちゃん

すごく似合っていました。

しゃべるとちょっと強気キャラなんですね。

ライブに行ってわかることでした笑


トロッコも間近で見れたり、

メンバーの投げたフリスビーやボールも

近くまで飛んできましたよ!

友人はえりちゃんボールを

ゲットしてました👍


東京ドームならではの

火花演出も最高でしたメラメラ


会場連動型のペンライトも

初体験だったので、

感動しっぱなしでしたチュー


台北公演と見比べてみたら

追加公演ではメンバーのほとんどが

ロングヘアに変身していました。

ツインテールで登場した時は

大盛り上がり!!

日本人男子はツインテール

大好きなんだなと改めて思いました笑


aespaは独特な世界観のせいか

ちびっ子ペンやファミリー層は

見かけなかったです。


とっても感動的な二日間でしたラブ

また参戦したいな〜と思いました音譜音譜