新大久保駅近にできた

エスプレッソ専門店

カフェcoisに行ってきました爆笑


新宿三丁目にもあって

以前から気になっていたお店です☕️


見たことのない、

エスプレッソを使った

ドリンクメニューの数凄すぎ!!

ヨモギエスプレッソって気になる〜🟢



バスクチーズケーキ


音譜ドリンクの詳細音譜


ブリュレバスクチーズケーキに合わせて

初めてのエスプレッソトニックにしました✨

ゆずやレモン、トニックウォーターで割った

エスプレッソドリンクは

爽やかで暑い時にピッタリ!!

すっごく美味しかったです恋の矢

ローズマリーも乗ってましたよ。


エスプレッソトニック

とっても気に入りました!!

これは家でも真似できそう👍


ブリュレバスクチーズケーキは

とろとろソースのようでした。



ジャズが流れる

バーの雰囲気の店内✨

落ち着いていて新大久保にいることを

忘れてしまいます。

お客さんたくさんいたので

一部だけ


⚠️現金のみでした。


またエスプレッソトニックも飲みたいし、

エスプレッソ×オレンジジュース

も気になったり。

他のスイーツ系ドリンクも

飲んでみたいです歩く


お店は新大久保駅を右に出て

ネネチキンをすぐ曲がって

人だかりのすごい

ジョンノホットクの向かいのビルです。


エレベーターはかなりオンボロで

麻雀屋も入っているせいか

⚠️タバコくさいです




みなさんもよかったら

豊富なエスプレッソドリンク

の未知体験✨

ぜひ行ってみてくださいねウインク