新宿サブナードでお買い物の後は

フォーが食べたくなって検索🔍


歌舞伎町の区役所通りの

ベトナム料理屋さんがヒットしたので

行ってみました爆笑


チャオベトナム🇻🇳


牛肉とねぎのフォー

牛肉はやわらくて、

パクチーもたくさん乗って

アッツアツで美味しかったです!!

一口めのスープはシナモンのような

甘さを感じました✨


場所柄、ランチメニューはなかったですが、

ブンチャーとか他のメニューも

気になりましたお願い


全く知らないベトナム歌手のPVが

流れるお店は

ほぼ貸切で居心地が良かったですうさぎのぬいぐるみ

私の後には中国人の若者が来ていたくらいです。


お会計のレジ前にあった

ベトナムのキャンディー

小粒ながらミントからの

中にチョコソースが入っていて

すっごく美味しかった〜🍬チュー


フォーも美味しかったので

また行こうと思いますウインク