最高すぎました!!

TWICEのワールドツアー最終日

7万人動員の日産スタジアム!!


私は近所の映画館から

ライブビューイング参戦しましたチュー


久しぶりに見た

twiceメンバーは

すっかり大人の色気と変わらない

ハツラツさがあってみんな

キラキラしてました〜✨✨


あっつ〜〜い日だったので、

踊ってる間髪が広がったり

顔が赤くなったり、汗をかいたりと

人間らしいメンバーをみることができました笑


そのなかでもジヒョは

暑いの強いのかなと思いました。


ビックリしたのは

モモりんの右肩と右腕に

タトゥーがあったことポーンポーン


ツウィやミナ、サナちゃんはタトゥーに

興味ないままでいてほしいな〜


ジョンヨンの元気な姿と

明るくて優しい性格うさぎのぬいぐるみ

力強くてうますぎる歌唱力に

魅了されました恋の矢恋の矢


ダンサー紹介の時に、

ジョンヨンとモモペンの

ダンサーさんが多かったのにも

納得です。


ツウィやミナは美しすぎるしお願い

ダヒョンは相変わらずおもしろい🤣

モモりんはダンスが大好きなのが

すごく伝わってきました。


ジヒョ、ナヨンは歌唱力が凄すぎて、

あの声量尊敬レベルです!!


チェヨンは変わらずマイワールドマイペースで笑


アンコールでメンバーが

客席の間を通るのですが

ミナや他のメンバーには警護があったのですが、

チェヨンには警護なし!🤣

クールなペンサもみていておもしろかったです。

でもあれがチェヨンの良さなんだな笑


私の推しツウィがラブ

ソロデビューするようで

今から楽しみです音譜音譜


メンバーのソロステージ、

ミサモステージもあって、

セットリストや前情報をいれておかなくても

とっても楽しめました!!!!


TWICEの今後の活躍も

応援していきたいと思います📣ウインク