久しぶりに

オススメできる映画を観てきました〜爆笑


韓国映画ターゲット🎯

犯人がメチャ〜クチャしつこい!!叫び

刑事役の俳優さんは

やっぱりカッコイイ恋の矢ラブ


右のベテラン俳優さんは、

コメディの印象でしたが

とっても素敵なかっこいい役でしたよドキドキ


終盤のカーチェイスは

パーフェクトドライバーを思い出しました🚗

パーフェクトドライバー予告



ハラハラ、スリリングな時間を楽しめました👍

新宿シネマートで上映してます♡

ターゲット予告




もうすぐ公開のSLEEPも気になっています。


私の好きな俳優さん

まだまだこの方の活躍が楽しみでした。


スリープ予告





最近見た韓国ドラマニコニコ

私も母です👍

黄金の庭👍


今見てるのは、

悲しくて、愛👍

地上波で鑑賞してます笑