新宿で映画をみた後に

新大久保へ行くのが

幸せなラブラブお決まりパターンです音譜


夜遅くで大雨だったのもあって、

韓国広場は空いてました〜爆笑


大好きなyoutuberみそちゃんの

ハンガンラーメン動画で

気になっていた韓国ラーメン


✨ムパマ✨

韓国広場に入荷されていました恋の矢

ム 大根

パ ねぎ

マ マヌル にんにく


なんとも斬新なネーミングですよね。

食べるのが楽しみです音譜


暑い日も多くなってきたので

ビビン麺も買いました。


インスタフォロー画面提示で

今月はカカオフレンズの

かわいいノリもらえますニコニコ


カクテキを買ったんですが、

小さなビニール袋に入れたにも関わらず、

汁漏れしていたようで

白いシャツをだめにしてしまいましたあせる


次からは小さめの保冷バッグか

ジップロックを持って行こうと思います立ち上がる


遅い時間だったので

お目当てのポッサム🐖は

売り切れでした。


サムギョプサルと

マヌルセットを買いました。


夜のスーパーはゆっくりできて

いいですねウインク