kpopアイドル、
IVEのレイちゃんが
youtubeでオススメしていたお店に
行って来ました爆笑


赤坂 一点張

写真お借りしました。



昼時を過ぎていても
ちょこっと列ができていましたびっくり
一瞬、諦めかけましたが
すぐに案内されました。


炒飯小盛りスープ付き 600円

餃子3個 350円

レイちゃんオススメの
パラパラ炒飯はかなりお米硬めで
美味しかったです。
小盛りでも普通くらいの量で
美味しく完食しましたニコニコ
餃子もアンがもっちりしていて
食べ応えがありましたよ。

ラーメン屋で炒飯頼んだの
初めてだったかもさくらんぼ
炒飯の他に味噌ラーメンが有名のようですよ。
しょうゆや塩ラーメンもありました。

店内はなかなか狭く
カウンターも隣との距離や
目の前の厨房ととても近いです汗うさぎ
荷物置き場などなかったので
手ぶら行くことを
オススメします!


深夜4時まで営業しているそうで
赤坂という場所柄、
昼時をはじめ、昼間や夕方、仕事終わりや
飲んだ後まで全時間帯
お客さんで賑わってそうです爆笑

後で知ったことなのですが、
海外のガイドブックにも
載っているそうで
外国人も多いそうです。



レイちゃんのこの動画は

名古屋や東京のほんとに

行きつけだったところを

紹介していて

大丈夫か〜?と思っちゃうほど。

紹介された名古屋のお店、

全部行ってみたいラブ


ひつまぶし苦手ってちょっとビックリ。

若いからまだ食べ慣れないのかな?



赤坂の街を久しぶりに散策してみると、

大きな看板の香港飯店を発見!!

場所柄TBSに配達してるのかな〜と思ったり。

かなり広い作りの店内だったので

新大久保と違いゆっくりできそうですね。


一点張のお店と同じ通りにあった

チャンポンやさん。

ブルチャンポン。

チャンポンやジャージャー麺の他に

定食もあるとは、、


他にカフェ風でオリジナルメニュー満載の

オシャレな冷麺専門店を見かけました。

メニュー多いお店って

どちらも味はどうだろうね〜キョロキョロ



新大久保で大好きな

ヨプのお店も24時間営業と書いてあって

一度行きたいなと思いました音譜

赤坂と言ったら一龍も忘れてはならない。


今年は赤坂の韓国料理も

楽しみたいなーと思いますウインク