みなさん、こんにちはニコニコ


新大久保で

本日オープンの韓国スーパー

TOP martへ行って来ました!!



東新宿や明治通りにほど近い、

新宿職安通り沿いにあります。



運営会社の倒産で

突如閉店となったえーん大好きだった韓国スーパー

YESMARTの跡地です。



店頭には開店祝いのお花がたくさん🌸


入店してみてビックリ!!












YESMARTの

内装や商品位置そのままゲラゲラ


おかげでカートもスイスイ、

店内何度もグルグルできる快適で

楽しいお買い物時間を過ごせますドキドキ


ほとんど見かけたことのある商品ばかりの中

初めてみるものもありましたよ音譜


パッピンス用のあずき缶。

たっぷりサイズですね。

韓国産のあずきあんも美味しそうですよね。


初めてみたパゲジャンミョン🍜

左に春限定版と書いてあります。

食べるのが楽しみです。



タンパク質チップ


このメーカーも初めて見かけました。



オランダのお菓子も。


オープン記念の3日間は

爆安セール商品が目白押しのようです音譜

コブクチップ50円なりビックリマーク



あらま、激辛のプルダックソースが100円!!


マンゴーソーダが50円ビックリマーク


店内でセール品の提示を

見つけるのも楽しかったです。






激安セール品は賞味期限が今月中するものが

多かったですよ。

あまり気にならない方に朗報ですね。


このナタデココの入ったヨーグルトドリンク

好きですラブラブ



かわいい韓国のおもち菓子のソルギ。

どの味も美味しそうで、

迷った中、ヤッカ味を買ってみました音譜

日持ちしないのですね。

食べたらまたレポします。



先程のヨーグルトドリンク

タイ産らしいです🇹🇭

全種類買ってみました。



変わったところといえば、、

フードコートが準備中でした。


新大久保のキンパ価格、

500円だったのが→600円になりましたね。

こちらでも同様。

フードコートも楽しみですね。


2000円以上お買い上げしたので

ソンムルもらいました!!



BTSのかわいいキャラクター

BT21のバスボムをいただきました音譜

うれしい〜!!


来店特典ももらいました。

それはみなさんが、

行ってみてからのお楽しみにしますねウインク


待ちに待ってオープンしたTOPmart音譜

これからまたたくさんお世話になりそうです!!