先日、日本では何年振り?の

ユッケを食べて来ました爆笑


場所は新大久保のクルバムのランチですナイフとフォーク


ユッケとカンジャンセウのビビンバ✨✨


すでに食事をされていた

他のお客さんたちも

海老の殻が見えたので揃って

同じのを食べていたようですニコニコ



ユッケは味がついていて

美味しい〜!!

はじめて食べるカンジャンセウ🍤も

ぷりっと、もちっとしていて

美味しかった音譜


でも残念ながら

ごはんがすっごく柔らかかったんですガーン

なのでユッケとセウだけきれいに食べました汗うさぎ


美味しかったけど

ソウルの広蔵市場で食べた

ユッケビビンバとは全然違いました。


えごまの葉が入っていたらもっとよかったかな。

一回食べたのでここのはもういいかなー

と思いました。


クルバムの下のお店、

系列店のナンマンコギにも

ユッケビビンバあるので

そちらも食べに行ってみようかな?

ごはんがハズレないことを祈って🙏