久しぶりにシネマート新宿へ

楽しみにしていた

韓国映画、ビニールハウスを

観に行ってきましたニコ


スカイキャッスルに出ていた

キムソヒョンさん。


宣伝のため来日していたようです。

シネマートの中での写真


半地下はまだまし

っていうキャッチコピーで

宣伝していたようですが、


セリフの少ないスローテンポ、

眠くなります大あくび

ビニールハウスでの生活シーンは

ほんの少しだけ、

想像していたより

全然普通の家の中でしたあせる


盛り上がりもほとんどないまま

エンドロール。


期待していただけに




とてもつまらなかった。


とてもスッキリしない気持ちだったので

すぐさま気になっていた

『変な家』を予約。



シネマート新宿からすぐの

バルト9へ観に行きました。


こちらは後半凄まじく

不気味な儀式に久しぶりの

ホラーを楽しめました爆笑

演技派な出演者ばかりでしたよウインク

続編がありそうな気もしました。


今後観たい映画

・ピアノレッスン

・ゴーストバスターズ

・30日

・四月になれば彼女は


今年もホラー映画やサスペンス映画を

たくさん鑑賞できたらいいなと

思いますウインク