タイミーの記事への

たくさんのいいね👍

ありがとうございますニコニコ


昨日は2月だというのに

春のようなポカポカ陽気でしたよね。

思わず冷麺を食べました爆笑



新大久保の韓国広場で

インスタフォローでもらえる

韓国伝統菓子のミニヤッカ✨

初めて食べてみました。


想像では堅くて歯が持っていかれるのでは?!

甘さがくどいのでは?!

などと思っていましたが、


食べてみると、

さっくり、しっとり、

甘さはほのかに。

適度な油分でドーナツのよう。

味見のつもりが

美味しくて食べ進んでいました爆笑

ぜひ一度食べてみてくださいね。


まだ春休みでもないのに

新大久保は平日でも人でごった返していますね。

お昼時でもスーパーは混んでいるし

韓国バブルは止まりませんね。



いつもの日焼け止めも買い足しておきました。

cosmuraコスムラで買っています。

なんだか値上げしたような。

3000円くらいしましたあせる


新大久保は移り変わりが激しい!!

シンチョンカフェの隣にあった

韓国伝統菓子のカフェは

取り壊し作業していました。

いつ通っても全然人入ってなかったし、

気になるメニューがなかった。


駅すぐのbloomという

オープンフルーツサンドのお店も

もうすぐ閉店するようでした。

フルーツサンドはひとつもなく

えびの乗ったピザパンみたいなのが

売っていました。


新大久保に次はどんなお店が

やってくるか楽しみですねウインク