毎日暑い日が続きますね〜☀️


この先も年々、

高温になって行くんだろな。。アセアセ

冷夏って言葉

もう使う夏は来ないですかねえー?



さて新大久保のyesmartで

あの!

プリンクルパウダーを発見しました!!

開けてみると

パッケージと同じ

薄オレンジ色のパウダーが✨


チーズとガーリックの香り、

食べると甘さとミルキーさを感じ、

甘しょっぱいあの味!!


揚げたてのフライドポテトや

フライドチキンにまぶすと

一瞬でお店のプリンクル味に

変身しますね。


100gで348円でした。

出所は、

サンサンフードシステム。

原産国は韓国なので

韓国で流通していそうですねニコニコ


たま〜に

プリンクル味を欲する時があるので

これは便利です👍




他には水を入れて

もみもみするだけの

簡単海鮮にらチヂミキット!!345円

早速使ってみました!


もみもみしたあと

フライパンに移す時に

しっかり混ざっていない

部分があったので、

念入りにもみもみするか、

お箸で仕上げのひとかきが

おすすめです。


生のニラを追加しましたが、

ドライのニラや海鮮が入って

サクサクもっちり

タレなしで美味しいチヂミが

できました!!


便利でおいしくて

こちらもオススメですウインク