仕事が早く終わった日は

大好きな恋の矢あのストリートフードを

食べに新大久保へ直行しました!!



大好きなトッカルビ!!


以前食べた時よりも

ひとつひとつがおっきくなって

串が折れそうなほどの重量を感じましたびっくり


ジューシーなお肉と、

濃いてりやきタレと

時々濃厚なチーズも入っていて

小腹が空いている夕方の

おやつにピッタリ!!

一本400円の価値大アリです⭕️


注文は券売機に変わり

現金、クレジット、電子マネーなど

選べてとてもスムーズでした。

券をお兄さんに渡すと順番に

呼ばれるようです。


オデンや揚げオデンを

食べている人が多かったです。


オデンスープは言えばもらえる感じで

初めて飲みましたが

美味しかった〜!!

夏の塩分補給に最適👍


お店の名前は忘れましたが

新大久保駅を出て

改札前の横断歩道を渡り

右にずっと歩くと

ミニストップの手前の角のお店です。

メイン通りなので

すぐに見つかると思いますよ。


ストリートフードで

トッカルビやオデンがあるのは

新大久保ではこちらのお店くらいかな?


大満足でしたウインク