ジャケットを着た

証明写真を撮りに

写真機へ。


はじめて自分のスマホへ

ダウンロードできるのを

選びました。

印刷タイプ900円に

プラス500円ポーンかかりました。


これがとっても便利で

ダウンロード後

転職サイトindeedの履歴書アプリで

難なく作れました!!


早くからこのこと知っていた

よかったな〜。


履歴書

職務履歴書が無事に完成し

今日は2社応募しました!!


もたもたしていて

仮応募も無効になってしまった

求人もありましたが、

また求人が出た時に備えます!


転職活動を考えている方、

是非証明写真機では

ダウンロード版を

オススメしますよウインク