先日久しぶりに

新大久保のともこに行きました🌕


蒸し暑かったので大好きな冷麺❤️

シャリシャリスープの

冷麺は最後まで冷たく

美味しかったです!!


パンチャンは4種類。

どれも美味しかったですニコニコ

一緒に行った友人は

テンジャンチゲを注文しました。

最後まで熱々で美味しかったですニコニコ


週末の夜9時頃に行ったんですが、

私たちが座って満席でした。

席数の少ないお店なので

入れたらラッキーです✌️

こじんまりしていて

落ち着くお店です照れ

オモニの笑顔が素敵ですラブラブ


BTSデビュー10周年を

お祝いするお店もありました✨


ずっと来てみたかったカフェにも

行けました☕️

オープン当時はパンケーキが

売りだったみたいですが、

今はドリンクとケーキやドーナツ

がメインのお店になったんですね。

一階の席でゆっくり過ごせました照れ

アイスコーヒー美味しかったです。


夜に新大久保に行くことは

なかなかないので

とっても楽しく過ごせましたウインク