コロナ禍に発売されたという

新生TERRAビール✨2100w

ずーっと飲みたかったラブラブウインク

真ん中のABCジュース2200w

ビタミンのABCって意味かな?🍎🥕

濃いめなのでオレンジジュース1950w

で割ると飲みやすくなりましたよニコニコ



ホテルの冷蔵庫に好きなものを詰めて。

ハングルが溢れていて楽しい音譜

チャミスルは1800w



ヤクルトのような乳酸菌飲料!

エンヨ1700w

enjoy yogurtの略なんですね笑

カロリーオフで飲みやすくて

美味しかったです爆笑



好きなビールを選んで

ゆっくり過ごせた

友人とホテルの部屋飲み🍺

↑このポテチ美味しかったですよ〜爆笑

2000w

カルモンドは小魚とアーモンドのおつまみ👍


こうやって紹介していると、

韓国は日本よりお酒が安くて

ジュースが高め。


お水やお茶なども

年々値上がりしているそうです。

ペットボトルが要因なのかな?


日本のドラッグストアだと

78円とか100円以下で

お水やジュースが買えるので

日本は物価安だな〜と思いました爆笑