旅行中にどなたかのブログで知りました💡

TERRAビールがローソンで買えるとビックリマーク



帰国後すぐにローソンに行くと

本当にあった〜!!爆笑


一缶275円✨

その後ローソンを見つけては探しましたが

TERRAは見つかりませんでした笑い泣き

はじめから取り扱っていない

お店も多数ありハートブレイク


先日新大久保のソウル市場に行くと

一缶400円で売っていましたポーン



Amazonだと24缶で6000円と、

日本のビールよりはちょっと割高ですが

販売していました爆笑

なかなか手に入らないと思い

早速Amazonで購入爆笑

今年の夏は☀️

おうちで韓国料理と共に

TERRAと楽しめそうです🍺



そして酒屋のやまやには、

韓国ビールCASSがありました🍺

一缶なんと130円!!






私の大好きなナタデココ入りの

ジュース🍹!!

モグモグ〜✨

今回の韓国ではいろんな味があって

コンビニによっても

取り扱っている味が違っていたんですよね〜。


なんとPLAZAで販売されていました!!


ライチ味が1番好きですニコニコ

マンゴー味も美味しかったです照れ


美味しいので気になる味を一度

試してみてはいかがですか?{emoji:028_char3.png.ウインク}