韓国コンビニのサラダの紹介爆笑


スーパーのNoBrandで買った

ベーコンポテトサラダ🥗

4280w


ポテトサラダに、ベーコン、

うずらの卵やコーン、

レタスもたっぷりで大満足ニコニコ

コッテリしたドレッシングだった気がします。

チキンと一緒に食べました爆笑



コンビニCUで。

リコッタ&ヨーグルトサラダ🥗

4500w

シャインマスカットは6700wびっくり

これ、すごく美味しかった〜!!



プルンとしたリコッタチーズの塊と、

ナッツやドライフルーツ、

レタスもたくさん音譜

ヨーグルトドレッシングだったのかな?

また食べたいラブ

シャインマスカットは熟れすぎ〜?!

ってくらい柔らかかったです。



CUで買った

チキンチャプチャプミニサラダ。

3500w


写真お借りしています。



スパイシーに味付けされたチキンと


サウザンドレッシングのような

コッテリドレッシングが

美味しかったです。


オリーブオイルとビネガーの

ドレッシングを求めていたのですが、

韓国のコンビニサラダでは

あまり一般的ではないんですかね〜えー?


コッテリしたドレッシングが

印象的な韓国コンビニサラダでした。

中にミニフォークが

入っているのも

日本とは違うな〜と思いましたほっこり



はじめてのメガコーヒー☕️✨

写真お借りしました。



1番安いコーヒーを買うつもりでしたが

タッチパネルですぐに見当たらず、

1番左上のオススメっぽいコーヒーにしました。


それがコールドブリューオリジナル。

3500w

コールドブリューなのにホットが

あったんですよビックリマーク不思議。


飲みきれなさそうだから

はじめから半分捨てようかな〜と

迷いながら飲んだコーヒー。


これがスッキリと美味しくてラブ

最後の一滴まで

飲んでしまいました爆笑

コーヒーが安いのに量がたっぷりで

さらに美味しい音譜

メガコーヒー、気に入りました爆笑恋の矢



韓国の方は

モバイルオーダーをしているようで

店員さんは次々と

ドリンクを作っていて

まるで職人のようでした。笑


朝からクリーム盛り盛りの

ドリンクをオーダーしていた方も

いてビックリびっくり



EDIYAコーヒーの

普通のアメリカーノと比べても


その味は全然違いました!!


これから韓国に行かれる方、

メガコーヒーの

コールドブリューホットや

コンビニサラダ、是非お試しくださいウインク