ドラマ紳士とお嬢さんで

最近カッコイイな〜恋の矢と思っていた

俳優さんラブラブ


なんと今日明日、

東新宿に来日!!!!!!


お名前は

カンウンタクさん音譜

あの、マイナーな

新宿文化センター。

しかも小ホールって、

とっても身近に感じられる

ファンミーティングなのかな?爆笑


明日はなんと新大久保の繁華街がすぐそこの

東新宿上がったところの

イベントホール会議室で

サイン会ですってお願い


会いに行きたい気持ちが高まる!!!!


チャングンソクの雰囲気も

ちょ〜っとあるかな?



若い頃の

日本の俳優の誰かの雰囲気もあったり、、


それが誰なのかはっきりしなくて

見るたびに気になっています爆笑


久しぶりに年の近い人に

ときめいていますラブラブ


今日明日

会いに行かれる方、

楽しんできて下さいね〜音譜音譜


私も明日参戦するかも!?ウインク