山手線が一部運休してても

変わらぬ週末の混みっぷりだった

新大久保。


行きたかったソルチュがお昼時過ぎても

爆満席だったのでえーん

しばし散歩してから、

お得だと聞いていた

ハナムジップへ。



韓国のりもついた

パンチャン!

うずらのたまご、もやしナムル、

カクテキ、全部美味しかったです!!

一人でも二人でも、

パンチャンはこの量みたいです。


コプチャンの入った

コプチャンスンドゥブチゲ✨

海鮮代わりのホルモンから脂が溶け出して

まろやかでピリ辛旨なスンドゥブチゲ✨

もう普通のスンドゥブチゲには戻れないかも笑

美肌に慣れそうな気がしましたラブラブ


ホルモンの量が多過ぎず少な過ぎず、

ちょうどよかったです。

ご飯は雑穀米。海苔にのせたり

パンチャン乗せたり色々楽しめます爆笑


これに、選べるソフトドリンクがついて

なんと990円!!


ハングルいっぱいの店内で

楽しい雰囲気です。



韓国ナムジャが手際よく作ってくれる

韓国料理🇰🇷

美味しかったので

また行きたいなぁと思いました!!

美味しくて量もちょうどよくて

気持ちよく完食しました✌️


隣のプングムに行くより

お値段も満足感も格段に違いますウシシ


ランチは夕方4時までやっているので

うれしいですね。

ここは何食べてもきっと美味しいだろうな

と思いました👍

ホルモン専門店だから

ホルモン料理もまた食べに行きたいなウインク