フライドポテトが食べたくなって

またまたUberEATSで注文しましたハイハイ


台湾ティーとフライドポテトが楽しめる

果茶ポテってお店を見つけました🇹🇼


パッションフルーツティー✨✨

パッションフルーツのつぶつぶ感と

ナタデココの食感が

とっても美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

氷無しにしてよかったです。


期待したポテトとチキンのセット🍟


ポテトは薄切りで変わった形。

しっとり系だったけど普通に美味しかったです。


問題は、

フライドチキン、、

無味絶望


KAYAチキンが恋しくなりました大泣き大泣き


チキンは改良の余地ありでした。


パッションフルーツティーはオススメスター

東京、埼玉、大阪など

お店はたくさんあるようですよ。


ファミレスのガストが提供している

からあげ から好し。

から好しメニュー


まだ食べたことがないので

チャレンジしてみたいですニコニコ