久〜しぶりに格安海外航空券サイト
サプライスから
メルマガが届きました✈️

成田仁川間のアシアナ航空の
チケット案内でした!!


みなさまのところにも
届きましたか?

2000円のキャッシュバックの

イベントぽいけど


片道の値段これって安いんだっけ!?


久しぶりの韓国航空券の値段、

今までいくらだったのか

もう遠い記憶ですzzz


海外旅行ができるのも

すぐそこまで来ていますねニコニコ

色々なサイトでキャンペーンが

始まりそうで楽しみですね✨




先週月曜からずっと

新大久保の肉と麺に

ジャジャン麺とタンスユクの

セットを食べに行こうと思っていました照れ

結局都合で行けなかったんですショボーン


先日新大久保と上野で

それぞれでナンバーワングルメを

探す番組ご覧になりましたか?


その中で

新大久保の

肉と麺、

テレビに出ちゃったあせる


いつも人気店だから

ますます入りにくくなっちゃうと

思うと、、、えーん


視聴者さんで肉と麺

気になった方たくさんいたかなぁ?


すいていることを願って

来週食べに行こうと思っています爆笑