新大久保にはいくつもコスメショップがありますが、中でもよく行っていた


THE BEAUTY SHOPが一月末で閉店(ToT)


たまたま通りかかった日が閉店当日で、
通りから見ても商品がすかすかで(T . T)

ハンドクリームを買いましたが、
会計の時『いつ閉店なんですか?』
『今日です。。』と答えた店員さんが少し涙目だったのが印象的ですえーん



2012年頃、韓国語教室の帰りによく立ち寄っていたり、友人と新大久保に行った時は必ず寄っていたり、
店員さんがとても親切で、年齢肌にあったクッションファンデを勧めて頂いたのもこのお店でした。
何年か前のhimeさんの散歩コースにも入っていて韓国好きな参加者のみなさんで訪れたり
とても思い出深い場所でした。

それだけに閉店はすごくショックでした。。
コロナのせいなのか、ネット販売の普及も影響したのかな。

閉店当日にたまたま通りかかって最後の日にお店に少しでも貢献できてよかったです。


あとで気がついたのですが、
レシートには、

サヨナラ50%
悲しいえーんえーん

働いていた親切な店員さんがまた別なお店で活躍されていることを願っています🌷
また再会できるといいなおねがい