最近お世話になっている
新大久保にある喫茶店コーヒードリーム。

コーヒーは一杯ずつハンドドリップで淹れていて
ケーキやクッキー、軽食などもあります。
韓国人マスターが一人で経営されているようで温かな雰囲気がとても落ち着くお店です。


ラテ系を頼むとかわいいラテアートに癒されます☕️



俳優のコン・ユさんのドラマ撮影写真などが壁に展示されていて、コン・ユ焼きというメニューがあります。

たまたまサービスでひとついただきました。

中にあつあつのあんこが入っていてとっても美味しかったです。

場所は新大久保からマツキヨを右に入ったグローブ座に向かう道の途中にあります。

座席は14席くらいだったかな。

月曜に行ったらシャッターが閉まっていたので定休日のようです。

BGMはマスターの趣味でロックがかかっていますが、ゆっくりコーヒーを飲みたい時にオススメのお店です☕️