今年に入って初めてのチャレンジ☆


これから沢山思いの丈をアメブロで
ブチまけて行こうかと♡

はぁ~
年が明けて25歳の年がやってきてしまいました。
タメの男子諸君は今年後厄らしいです。
被害こうむらんように気をつけよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて本日は元旦であります!
友達のyukoと東京大神宮に初詣行ってきました\(^o^)/
photo:01



photo:02




1時間以上並んでお参りして♪
バッチリおみくじ引いたらなんと!

だだだだ大吉ー‼


ヤバすでした!まぢで嬉しいー♡
ちなみにyukoは末吉(´ε` )ぷぷー


お互い書いてある内容に大満足出来たから良かった~

ちゃっかり縁結びのお守りも買ったし♡

今年はバッチリ幸せ掴んでやるんだからね‼


楽しい一年にしていきましょ~(o^^o)






iPhoneからの投稿