今年に入って初めてのチャレンジ☆
これから沢山思いの丈をアメブロで
ブチまけて行こうかと♡
はぁ~
年が明けて25歳の年がやってきてしまいました。
タメの男子諸君は今年後厄らしいです。
被害こうむらんように気をつけよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さてさて本日は元旦であります!
友達のyukoと東京大神宮に初詣行ってきました\(^o^)/
1時間以上並んでお参りして♪
バッチリおみくじ引いたらなんと!
だだだだ大吉ー‼
ヤバすでした!まぢで嬉しいー♡
ちなみにyukoは末吉(´ε` )ぷぷー
お互い書いてある内容に大満足出来たから良かった~
ちゃっかり縁結びのお守りも買ったし♡
今年はバッチリ幸せ掴んでやるんだからね‼
楽しい一年にしていきましょ~(o^^o)
iPhoneからの投稿
これから沢山思いの丈をアメブロで
ブチまけて行こうかと♡
はぁ~
年が明けて25歳の年がやってきてしまいました。
タメの男子諸君は今年後厄らしいです。
被害こうむらんように気をつけよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さてさて本日は元旦であります!
友達のyukoと東京大神宮に初詣行ってきました\(^o^)/
1時間以上並んでお参りして♪
バッチリおみくじ引いたらなんと!
だだだだ大吉ー‼
ヤバすでした!まぢで嬉しいー♡
ちなみにyukoは末吉(´ε` )ぷぷー
お互い書いてある内容に大満足出来たから良かった~
ちゃっかり縁結びのお守りも買ったし♡
今年はバッチリ幸せ掴んでやるんだからね‼
楽しい一年にしていきましょ~(o^^o)
iPhoneからの投稿

