はじめまして!みぃみですニコニコ
ブログというものに全く縁がなかったただの20代販売員です。
これから宜しくお願い致しますチュー

さて、早速ですが私は先日9月にオープンしたばかりの東京駅にある「mask.com」に行ってきました!職場が近く、いつもチェックしていたのですが、毎日最後尾が見えなくなるほどの行列ガーン

テレビやニュースでも何度か取り上げられていてオープン初日以降はずっと並んでます、、、宇宙人くん
空いている時間をリサーチしていざ出陣!
運良く数十分で潜入することに成功!
(マスクを見るだけに1時間半とか並ぶのはちょっとえーん)

入ってみると、ズラーと並ぶ マスク  マスク マスク!!!
そりゃそうかニコ

よーくみると同じマスクが結構あったから種類はそこまで多くなく、選びやすい感じキョロキョロ

さらマスクふわマスク布マスクがあって、カラーも白、グレーブラウンピンクブルーカーキとか結構シンプルで可愛いラブ

他のお客さんが販売員さんにずっと聞いてたから1人で選びました笑い泣き
私が選んだのはさらマスク
やっぱり息しやすくてひんやりがいいかな?お仕事的に、、

ブラウンSとグレーMを購入ニコニコ
気になるお値段は1枚500円!ちょっと高いけど繰り返し使えて機能性が良ければいいですよね、、キョロキョロ
袋は有料20円だったからいらないですって言ったら、サイドをテープで留めてくれました!

お家に帰って早速付けてみました!
私は普段マスクを買うときに絶対小さめを買うのでSをつけてみたらあれれ?

少し小さい?
でもジャスト?
ぴったりって感じでした口笛
ブラウン可愛いハートハート

グレーだと、、
Mでもいい感じ!
すこーしあまってるけど問題なし!

お顔が小さい方はSおすすめ!!

つけ心地はとても◎
形もシンプルでグレーブラウンだと顔まわりのトーンが落ちないからとっても気に入ったニコニコ
ただSとMだとサイドのデザインが少し変わります!

ポリエステル 95% とポリウレタン5%でできていて
・接触冷感
・抗菌防臭
・UVカット
・伸縮性
・速乾性
・手洗い
保湿効果
をテーマにしているそうお願い

このご時世マスクはマスクでも機能性あり見た目の可愛さでだいぶ変わるもんなぁ、、
学生時代は顔を隠すためのマスクだったもんショボーン
今はマスクありでのメイクにも力を入れなきゃ!

ということでこれからさらマスクをつけて生活していこうと思います爆笑

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ