こんばんは口笛

連日暑さに完敗し1日を終えます。。

どさん子は暑さにはめっぽう弱いらしい(笑)

寒いよりはマシなのか?キョロキョロ

娘も夏休みですが、ほとんど預かり保育ショボーン

満喫してるみたいですが…休みなかなか取れなくてごめんよえーん

そんな中、

先週日曜日は娘の早めの誕生日プレゼントを

買いに出かけてまいりました車イエローハーツ

本当は明日(8月7日)なのですがキョロキョロ

娘が迷いに迷って選んだのは…

アクアビーズDX+

という女子のおもちゃキラキラ



こんな感じでビーズを並べて水をふりかけ、

時間が経過すると固まって形が出来る、というものニコニコ

なんとも細やかな作業ですが、

娘は楽しんで毎日制作しておりますチョキ

こんなお姉さんみたいなおもちゃを欲しがり

上手に遊べるなんて…

さすが6歳おねがい

すっかりお姉さんって感じねハート

娘の成長をしみじみ感じつつ、

新しいことへの挑戦

日々の成長

怠らない努力

を教えて貰っているような気がして

私も頑張らないと!と思わせてくれますラブ

ありがと、娘ちゃんハート愛してるよハート






からの








ワークショップ2nd!!!!!

日程はまだ未定ですが、

レジュメ作りに取りかかっておりますおねがい

予定では9月の半ば頃に開講です流れ星

今回はアロマワックスバー作りを

したいと思いますので

お子様連れもぜひウエルカムピンクハート

な体制を作っていきますよ〜ウインク

うちの娘も参加するって言いそう(笑)





では今宵もハッカ油さん

扇風機の風に乗って貰おうかしらスノボ



ではまたパーブルーハーツ