今年もあと少しになりました爆笑


「色育」を通して出会った皆様
「出張託児」で出会った皆様

今年は主にこの2つのお仕事のおかげでたくさんの出会いがありまたたくさん学ぶことができました。

もちろんその他、イベントやセミナーなどで出会った皆様もたいへんお世話になりました。

いろんな壁にあたったり、悩んだりすることもありましたが頑張ったことや目標を達成できたこともあり自分を褒めてあげたいと思います。

「色育」に出会ったおかげで3年前には考えていなかった今の私がいます。


本当に本当にすべてのことに感謝しております。


来年は1月に「色育」をもっと皆様にお届けできるように色育の新しい資格も勉強する予定です。
来年の抱負はまた今度~
来年もたくさんパワーアップします。


皆様本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♡

2015年12月31日

色育インストラクター
斉藤美香