こんにちわ好
久しぶりの更新です汗

先日山口色育会のメンバーで集まりましたGOOD
立ち上げて初だったので交流会ということで「色育」について語りましたきらきら!!

色育をとった理由、自分がやりたい色育講座などあっというまの時間でしたきゃー


場所は防府市内の「空間茶天」さんハート
調味料からこだわっててとてもおいしかったですおんぷ




山口色育会は今後は勉強会、情報交換会、イベントなどやって行こうと思いますきらきら!!

山口で色育の種まきを一緒にしていこうと思いますWハート


山口県で色育アドバイザーの方、仲間としてまた自分の色育講座をよりよい物にするために山口色育会に入りませんか??

ちなみに金銭的なものは全く入りませんよ~GOOD


ご一報お待ちしております~キャッ☆


色育アドバイザーも随時募集中です~



色育アドバイザー養成講座」


   色育アドバイザー養成講座⇒詳細


ご興味あるかたはご一報ください~きらきら!! 連絡いただいてから日程を調整します。



1日6時間で色育講座が開講できますよ~

何日かに分けての講座もできます。



説明会も随時行っていますよ~


山口県で一緒に色育の種まきをしませんか~??




皆さんのお会いできるのを楽しみしていますWハート


お待ちしておりますきらきら!!






お問い合わせ先

斉藤 美香

tatumika0709@gmail.com