こんにちわ好


昨日は山口市吉敷にあるハノンさんでの色育講座でしたきらきら!!


3組の親子がご参加してくださいましたWハート








今回は色育のカードを使ったり、私が書いたぎゅっとくんのカラーボール新しく使いましたきらきら!!


ティータイムでは子育ての話などしましたきらきら!!


私の色育講座は転勤族の方の参加率が高いです!!私も転勤族なんでいろんな話ができて嬉しいですキラキラ


ご参加してくださった方ありがとうございました好


次のハノンさんでの色育講座はただいま調整中なのでまたお知らせしますね音符



募集中きらきら!!

「色育講座」


✩防府市内の自宅(申し込み後お知らせしますきらきら!!今月からの試みです~

  

  

  2月21日(土)10:30~12:00  3歳~6歳の親子対象 

いずれも定員3組となっています。ご兄弟でのご参加もお持ちしておりますWハート

金額は1500円 色育カード付き(ご兄弟での参加は1人につき+300円)

※自宅開催の際は3歳の娘が同伴しております。ご迷惑お掛けすると思いますがご了承ください。




 親子で生きる上で大切な3つの力「集中力」「想像力」「コミュニケーション力」を育てませんか??

色育はたった30秒で出来る「色」のコミュニケーションですきらきら!!

 お子さんメインですが、子どもだからその日に体調や気分でできないこともあると思いますがそれでも大   丈夫きらきら!!お母さんが参加して楽しんでくださいWハート色育には間違いはありません。お子さんのありのままを 受け止めてあげて下さい。

受講後、自宅でもできる内容でですよ~キャハハ

楽しんでもらえればそれで大丈夫キャハハ是非色育を体験しにこられてください。

終了後は手作りスイーツを食べながら子育ての話などお話してゆっくりして帰ってください~

  


✩大人の色育講座

日時 2月20日 (金) 10:00~12:00

場所 防府市自宅(申し込み後お知らせします)

定員 3名

金額 2000円



3つの力は子どもだけではないです。大人には必要な力なんですよ~

女子会みたいな感じでお話しながらゆっくり進めていきますシャボン玉

自分が思っている自分と他の人が思っている自分を知ることができますよ~

子連れOKです。

手作りスイーツご用意しております





「色育アドバイザー養成講座」


   色育アドバイザー養成講座⇒詳細


ご興味あるかたはご一報ください~きらきら!! 連絡いただいてから日程を調整します。



1日6時間で色育講座が開講できますよ~

何日かに分けての講座もできます。



説明会も随時行っていますよ~


山口県で一緒に色育の種まきをしませんか~??




皆さんのお会いできるのを楽しみしていますWハート


お待ちしておりますきらきら!!



色育講座の出張も承っています。親子は1組~ 大人は2組~承っております。



お問い合わせ先

斉藤 美香

tatumika0709@gmail.com