こんにちわ好

色育インストラクターのみかです花

私の娘、来年の4月から幼稚園なんですがトイトレが完了しておりません怒

私焦ってます、イライラしてます汗

前までは・・・・

たしかにトイトレ完了してませんが、少しずつ確実にゴールには向かっています上げ上げ

自分でトイレでオシッコできたら完了ですが、私はいままで完了の部分しか見ていませんでした汗だからイライラしたり、焦ったりしてました怒


オシッコしたことを伝えてくれること
トイレに行けること

過程の部分をみるとたくさんできることが増えていますきらきら!!


その部分に目を向けてみると、自然にイライラや焦りはなくなりましたニコ


結果より過程見るといいかもしれないです上げ上げ


色育も過程の部分を大切にしてますWハート

少し目線を変えてみると何か見えてくるかもしれないですよ~




読んでいただきありがとうございます好