こんにちわ好

あっという間に10月も終わりそうですねえ゛!

昨日は家族イベントが無事に終わりましたキャッ☆

娘の七五三ですI


成長は早いです!!1日1日を大切にしないといけないと昨日は改めて思いましたニコ


【昨日の出来事】

あるショピングモールに家族でお出かけした時携帯を車に忘れたんです汗

主人と分かれて買い物していて事前に集合する場所も伝えていました

時間が経ってもなかなか来ません汗

お互い携帯もないので連絡もできなくて探すかひたすら待つしか方法はありませんためいき



携帯は便利な道具ですよねきらきら!!


でも・・・・・・・


その便利さによって私たちは悪影響を受けているんです!!


「待つ」

という機会が昔に比べてかなり少なくなってきてるんですむっ

その結果待つという自体ストレスになってイライラしたり、近年よくいわれるすぐキれる子どもが増えていきます

昨日は私も少しイライラしましたううっ...
携帯がある生活に慣れてしまってます・・・・・・



便利な社会になってきて、生きる上で必要な力が不足している現在だから、いろんな問題が起こるのです怒

色育では必要な力をつけることができますキラキラ


11月の色育講座については近日中にまたお知らせしますGOOD


読んでいただきありがとうございます好