こんばんはあんぐり



楽天スーパーセールやってますよね。
もう終盤ですが、
私はまだカートに入れたきり泣き笑い


なかなかポチれません。



だって、

Qoo10メガ割で
結構買っちゃったから!魂が抜ける



なんでセール被るかなあ真顔


お金飛んじゃう、、、スター





いま悩んでるのが、
スマートウォッチ!時計


子供と遊んでる時、
旦那さんからの着信やメッセージに気づかず
後で文句言われることあるんですよちょっと不満

いや、こっち忙しいからしかたねーだろ
って感じなんですけどねー魂が抜ける



スマートウォッチは
バイブレーションで通知わかるみたいで、
めちゃくちゃ便利やん。
欲しいニコニコ

アラーム機能あったり、
スマホカメラのシャッターを遠隔で操作できたり
するみたいだし。




はい、買わせてください泣き笑い




りんご社は高いので、
安いのを買おうとしてます。




口コミ見るけど、
どれがいいのかよくわからん不安


誰か助けてーーーー


そしてスーパーセールのスマートウォッチ
安すぎて怖いオエー



サムネイル
 

これは画面1.9インチ。
でかいから見やすいけど、
邪魔にならんかな。











サムネイル
 

でた!直接通話できるタイプ!
直接とは、、、コナンくんみたいに時計に顔を近づけて、、、
ってな感じでしょうか?目がハート
時計なのに通話できるの
めちゃくちゃ便利!
これ、買いそうな予感。







いやー、悩みますよね。

安いからもしすぐ壊れても、、、

って思っちゃう泣き笑い


結局りんご社のを買うのがいいのか?
って思ったりするけど、
やっぱり高いと思ってしまう私アセアセ



セール終わるまでにきめますよー!



それから今悩んでるのが、
シーリングライトキラキラ


家にいる時間増えたせいか、
インテリアが気になってきた、、、
おしゃれにして気分上げたい。













どおする我が家。




年末から出費続くな〜泣き笑い






さ、夜はあかん。朝考えよ。
by.アンミカ




おやすみなさいオーナメント