こんばんは不安


寒くなりましたねー






私は冷え性でもう1ヶ月ほど足の指が霜焼け真顔




どうしたら治りますか?



毎年のことなので慣れていますがネガティブ








明日から母が遊びに来ますニコニコ



子供は大喜び。



温泉旅行に行くのですが、


大きなお風呂にみんなで入るのが楽しみみたいにっこり



私は足が悪いので、

家族風呂だと周りに気を遣わず楽しめて嬉しい飛び出すハート




旅行に行く時は、自分が行ける場所にしか行けないので周りに迷惑かけてないか心配泣き笑い



でも楽しもうっニコニコ







雪が降る地域のようで、

スタッドレスマスト泣き笑い



うちはスタッドレスじゃないし、買う必要もないので、レンタカーで向かいます知らんぷり知らんぷり知らんぷり




お金かかるけど、

命の方が大事っ!泣き笑い





そして昨日急いでポチしたのはこちら↓




テスコムのドライヤー、スピーダム!





ずっと使ってたナノケアのいいやつが壊れてしまいまして泣き笑い


急ぎ購入。




YouTubeで一万円以下のおすすめのドライヤーとして取り上げられていましたキメてる





子育て中の方や、髪が長い方、

とにかく早く乾かしたい方、

おすすめです指差し



めーーーーっちゃ風強いよだれ






私は、髪乾かした後、

床に落ちた髪の毛を浴室の方にドライヤーでぶっ飛ばすのですが、、、


めちゃくちゃ綺麗に飛んでくれて掃除⭕️飛び出すハート






最近ドライヤー壊れた方、

買ってみてくださいニコニコ





美容室でよく使われている、

Nobbyシリーズの家庭向け版のようですにっこり


そりゃいいにきまってらー。




Nobby↓




いやー、オシャレだな。




でも予算が合わないため今回はお安いスピーダムにしましたよ昇天




結果おーらい。



子供も早く乾いて大喜び歩くスター




そして何より、


かるいっっ!!!目がハート目がハート目がハート





ドライヤー、地味に腕疲れませんか?真顔




早く乾くからなのか、


軽いからなのか、


ノーストレスっニコニコ



あとは長く壊れないでいてくれるといいのだがにっこり




お安いし、ぜひ試してみてくださいな昇天