去年のお伊勢参り


写真は2023年に伊勢神宮に行ったときの。



子供と爺婆、兄家族と一緒に飛び出すハート





私は御朱印をあつめているのですが、

足が悪くなってからは、

伊勢神宮なんて一生いけないとおもってた



伊勢神宮は

電動車椅子貸し出してくれるんです!





ただ、数に限りがあるので、

手押しの車椅子になる場合もあります。





わたしが車椅子を借りようとしたら、

ちょうど電動車椅子が返却されまして、

すごくラッキーでした目がハート






今回内宮のみ参拝したのですが、

最後の最後に20段くらいですかね?

石段を登らないといけないわけですよ、、、

※結構な段差、、、





でも、ここまで来たからにはやるっきゃない物申す


と、

兄と兄の子供の肩を掴んで必死に登りました!




2人ともありがとニコニコ




お陰で人生初の、

そして人生最後かもしれない、

伊勢神宮への参拝ができました昇天






すごく厳かな場所で、

心洗われましたにっこり








帰りはやっぱり、

宝くじ買うっきゃない物申す




と、買いましたよ年末ジャンボ。







まだ中身は確認してませんが、



今朝の夢が、



なんと、



大きな白蛇がお風呂場に出た夢!!ヘビ




なんかありそうじゃないですか??






お伊勢さま効果でしょうか。


それとも年末の掃除を頑張ったからでしょうか。






とりあえず、



今年も穏やかに過ごせますように花



できれば宝くじ当たりますように目がハート飛び出すハート





楽天が、福袋初売りしてますね指差し



わたしは中身の見えない福袋大嫌い真顔


イベントバナー

 

中身わかってるものしか買いませんよー。



気になってるのはこちら。



すでに一月前半は売り切れのご様子、、、






こちらは和牛も当たるかも?










最近、毎日違う味の紅茶を飲むのにハマっていますニコニコ


毎朝テンションあがりますよ!




食べ物ばっかり笑豚豚豚



それでは!