あけましておめでとうございます



石川県周辺の方、

新年の挨拶どころではないと思います。


どうか、

避難して無事に過ごせることを祈ります。


物資も足りてるといいのですが、、、


こんな寒い中、

考えただけで悲しくなりますが、

少しでも早く安心できる日が来ますように。








ここからブログに入らせていただきます。






私は元日の朝は朝起きして、

カーテンを開けてお日様にご挨拶しましたニコニコ





初日の出見に行かれた方、

おつかれさまですにっこり





年賀状も届き、嬉しい気持ちになりました飛び出すハート




天気が良くていい1日でした花






何かの記事で三が日は洗濯や掃除は

しない方がいいというのを見たので

お洗濯おやすみ昇天




せっかく来た福がおちちゃう?

んだとか驚き驚き驚き







でも、それどころではなくてですね、


大晦日に食べた何かにあたりまして、


いまだに不調が続いております。。。







お寿司か牡蠣か、、、





皆さまは大丈夫でしょうか?








そんな中、主人に雑煮を作ってくれと言われ、

少しイラつきながら作ってしまいました真顔









美味しかったのでよかったですが、

私は汁と少しの野菜しか食べられず、、、




そのくせ今日は外食しようといいだし、

※断ったら面倒なので※

仕方なく🍑のマークのお店に行きましたが、

杏仁豆腐しか食べれませんでしたネガティブ




いや、旦那さん。

もうちょい、私の体調気にしてくれ昇天










来世では必ず

少女漫画の王子様のような人と

巡り会いたいものですニコニコ










何もやる気が起きず今日も早めにベッドインふとん1










明日は宝くじの当選番号確認しよっと花

目指せ10億お願い





あたったら買いたいもの





いや、種類多すぎてどれがいいのかわからんえーん








ヨギボー、

ずっと欲しいのに手が出せてない凝視




私は歯磨き大好きで、


歯磨き20分くらいして、

部分用の歯ブラシでも磨いて、

フロスして、

マウスウォッシュしてるんですが、

これだと手間と時間が省けるのだろうか?あんぐり





楽天ユーザーなのに、

お腹下してるので

ショッピングできる状態じゃありませんが泣き笑い




宝くじ当たったら買いますよだれ




それではおやすみなさい。