大晦日の紅白久しぶりにみてる




皆さまこんばんは昇天





大晦日はいかがお過ごしですか?




私はいつも通りの休日のような、、、




でもそれがいいんですよねニコニコ







子供とよく家の周りを散歩してるのですが、

※私が足が悪く、

走ったりできないし、

すぐ転びそうになるので、

本当に家の周りを散歩です笑








すると、隣のお家の方が出てきて、



『これ、やっと渡せるよ!どうぞ!』



と、

子供に

クリスマスのお菓子ギフトをくださいました飛び出すハート





クリスマスから準備していてくださったんでしょうか赤ちゃん泣き





心があったかくなりました飛び出すハート






この時代でも、

ご近所付き合いって素敵ですねにっこり







お会いすると子供と挨拶するのですが、

とても優しくて、

いつも一言添えてくださる看板持ち



『げんきがいいねぇー!』

とか、

『寒いからきをつけてねー!』

とか。







すいません

名前存じ上げませんが、

とても好意を抱かせていただいております目がハート






来年もよろしくお願いします!






そして、紅白!!



ミサモー飛び出すハート


サナちゃん磨きがかかっておる驚き






ポケビとブラビみましたか!?


懐かしすぎて、、、



ウリナリ大好きだったから、

有吉さんの感動してた姿に同感しかない泣くうさぎ





涙出そうでした笑








私は極度の冷え性なんですが、


本当に皆様におすすめなのが、


これです!


↓↓↓




ユニクロのこのショートパンツ!






残念ながら、

色気がなく、

おしゃれには見えないのですが、、、





これだけ履いていれば

パンティーラインも目立たず、

しかもおへそまであったかい!




そしてなんか肌触り⭕️


乾きやすさ⭕️






生まれてからずっと冷え性ですが、

この値段で暖をとれるのは感動お願い






この時期は衣類に貼るホッカイロを

お腹側&背中側に貼るのですが、

これを履いているので

カイロが熱すぎると感じることもなくニコニコ








持ってる全てのインナーをこれに変えたい。









この時期はカイロ箱買い当たり前w







それからこれを上から履く







色違いで購入w






冬対策、完璧です。







男性用は旦那さんに購入。




日わく、

めちゃくちゃ寒さをしのげるそうな。






あと、

ヒートテックソックス!







暗い色選びがち爆笑



私は歩行に不安があるので

安定感でる五本指ソックス大好き!




普通の靴下よりは暖かい気がする。




極度の冷え性の私は

正直靴下では温まらないのかもネガティブ





漢方とかで体質改善が必要かな無気力無気力無気力






いままで衣類はGU派でしたが、


久しぶりにユニクロに行ったら


質の違いに唖然驚き


ユニクロ良すぎますねオエー



※GUも大好きですが、

冬服はユニクロかな?









あー、そろそろ紅白終わりますね真顔


なんか豪華でしたね目がハート飛び出すハート






ジャニーズさんが不在で

ファンの方は残念だったのかな?





わたしは大好きな

ミセスグリーンアップルさんが

見れたので幸せです知らんぷり







まもなくことしも終わりますね。






いい年末でしたにっこり





いい一年でした。






来年も楽しく過ごしたいです昇天







皆さま、


良いお年を!!