なりたいですニコニコ





転生したらニュジ(NewJeans)の
ハニちゃんになりたいのです。



可愛すぎて、
ハニちゃんのこと嫌いな人いる?
って感じ。




音楽番組に最近よく出てくれるし、
なんか紅白も収録だけど出場?
とか言われてるしよだれ

 

最高ですね。



推しであり、
来世の目標。笑



なんちゃって。



とりあえず私なんかは、
次の人生は普通がいいと強く思いますね。

普通に歩けるだけで羨ましいんです。




平坦な道が歩きにくいって不思議ですよね。

ヒールがないと歩けないって不思議ですよね。



はぁぁ、

普通になりたい昇天




そういえば今週のお買い物は、
ずっと欲しかったこれ↓


賃貸なので壁掛けNGだし、
スタンド型は子供が倒す危険と、スペース取る問題があるので、これはおすすめ指差し

突っ張り棒大好き。笑


ではでは、またのちほどオーナメントおすましペガサスオーナメント