ご縁あるみなさま


自分自身誕生日も迎えた5月

たくさんの描ききれない想いあり

久々のブログになります



大切な友人がお祝いしてくれた日

たくさん心が動き感動し

あー素晴らしい地球に生まれてこれたことに感謝と

どう生きていきたいかを考え味わいました





友達が誘ってくれて

震災復興への想いを作品に込めて

@fujishiro_myzk 藤城先生の作品ある


身近な場所を教えてもらい作品みたら

本当に心が反応する作品ばかりでした😭


魂吹き込まれている作品

私は歌や絵画や演奏や文化に触れたとき


自然界のなかで特に心が

感じる心が反応します





なんて繊細で圧巻でこんなに感動するのか

作品に共鳴する想い

文章に心打たれて

想い溢れました


友人とランチでは

これからについてや子ども達への想い

私の生き様をみていて情熱があると言って

友人が私を理解してくれ


共に味わい食を楽しむ共通のもと

夢描くこれからを語れたこと

私は幸せ者だなぁ




こうして大事にしたいこと

想いを語りながら

大好きな人に囲まれて過ごせる今があること

毎日毎日が本当に幸せであることに感謝でした



家族や友人や仕事仲間と大切な時間過ごし

やりがいを感じる大好きな仕事があり


会いたい人にあって食べたいものを食べ

大好きな人とみたい世界みて

心が動く感動味わう世界にいる


これから益々好きなことで

お役に立つこともでき


愛と調和の世界にいたい

そう思う今日この頃です





みなさんはどんな世界にいたいですか?

願いや意図を放つと

みたい世界ってみれますよね✨✨


この地球ともに共存

1人1人が生きるよろこび感じられたら

本当に素晴らしいですよね


娘が、作品応募したい!といったものがあり

テーマは「私の最高!」でした


1人で下書きを描き教えてくれたのは

「私決めたの、テーマは人生!

地球に生まれてこれてよかったから

それでもう最高!」

泣きそうになる😭


私はそんな風に思えたのはごく最近

生きる喜び


自分を表現し楽しく生きられる幸せ

教えてもらう娘に感謝✨✨


今日という

かけがえのない一日

ありがとうございます✨✨


1人1人が自己発揮し

自分らしさを光輝かせて

日々を送れますように✨✨✨✨


ただ今募集中

⭐️水蓮流ことだま鑑定として

1人1人の名前から

その方を紐解く



親セラピスト®️として

その方の最善の道へ導き

⭐️リーディングセッション